top of page
検索
  • cogitosince2019

役者紹介その3 杉浦悠太

役者インタビュー第三弾!

数学と戦う一年川上が、いい声芸人の四年杉浦にインタビューしてきてくれました🎤


うだるような暑さからやっと解放されたかと思いきや、今度は台風ばっかりで忙しいですね。天道様も落ち着いて欲しいものです。1年役者の川上です。

(注:ブログ管理人の怠慢によりインタビュー時の季節感が現在と異なっております)


今回インタビューしましたのは、

先輩であるすぎちゅーこと杉浦 悠太さん(一橋大学 商学部)です。

コギト男性陣のなかではかなりまともな人オーラを醸している方ですがその胸の内はいかほどでしょう・・・



稽古の合間のリラックス中

いくつか質問してみました


まずは定番で


川上 :好きな食べ物はなんですか?

杉浦:寿司ですね〜


ザ日本人って感じですね。まともです。


若干質問の仕方を変えてみまして


川上:今食べたい食べたい食べ物はなんですか?

杉浦:里芋の煮っころがしです


・・・斜め上というかなんというか、和の心が強いですね。自分で作ったりするのでしょうか


定番の質問を続けてみましょう


川上:趣味orマイブームはなんですか?

杉浦:アニメ見る事かな〜


アニメ面白いですもんね。今はおとめ妖怪ざくろというアニメにはまっているそうです。ちなみに筆者のマイブームは将棋です(将棋歴1週間)


こちらがおとめ妖怪ざくろ。不思議な世界観してますね〜 少女漫画とバトル漫画を足して2で割ったような感じだそうです。

続いて


川上:休日は何してますか?

杉浦:ゼミの課題をしてますね


思ったより真面目なものが返ってきました!しっかり準備して臨まないと撃沈させられるそうです。休日を課題で潰される、これが一橋商学部の闇ですね、、


ではそろそろ本命の質問へ


川上:ここではないどこかへ行けるとしたら、どんなところ?

杉浦:新宿歌舞伎町ですね^ ^ニッコリ


・・・男子高校生か!思わずついて出た質問が


川上:時間帯は?

杉浦:22時から〜24時ですね^ ^


・・・男子高校生か!

まぁしかしこれはこれでまともな男児といえるのかもしれませんね!健全でいいことです(?)

、、気を取り直して本題その2へ


川上:あなたではない誰かになれるとしたら、どんな人?

杉浦:・・・ヒモ。 あーあと時代が違ったら宮廷画家になって、パトロンに保護されながら自由に過ごしたいね〜


要するに飼われたいんですね!楽に自由に気ままに生きたいっていうのは欲に忠実でいいんじゃないでしょうか!٩( ᐛ )و

ちなみにポケモンはヌオーが大好きでモットーはだらだら過ごすだそうです。のんびり屋さんですね( ̄∇ ̄)


こちらがヌオー。なんかぬおーって感じの見た目ですね。QOL高そう

さて、話も煮詰まってきたところでそろそろ締めですね。

今回すぎちゅーさんは映画監督と息子の2役をするのですが、その好きなところを聞いてみると、思う存分自分の言いたいことを大声で言えるところだそうです!さて彼は何を言いたいんでしょうかね??


川上:最後に意気込みを

杉浦:やりたい事全部やりきります!



稽古中の様子。ステキですね!

ということで、これにて欲に忠実で自由気ままなすぎちゅーさんへのインタビューとさせていただきます!

ありがとうございました!

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page