top of page
検索
  • cogitosince2019

スタッフリレーブログ① 宣伝美術🎨井上

さて、新企画、スタッフリレーブログ始動☄

今公演を支えるスタッフの声を届けます🎤

トップバッターは七月公演に引き続き宣伝美術を務める、一年の井上!

はじめまして。今回、宣伝美術を担当している井上です。宣伝美術について紹介しますと、なんといっても「〆切厳守」でしょうか。フライヤーの入稿日であったり、立て看板をたてる日であったりと、〆切に追われることが多い役職だと思います。 公演の内容や雰囲気を簡潔に伝わりやすく皆様にお届けすることが一番難しいことだと、ひしひしと感じています。 趣味ですか…うーん、迷いますねぇ。その時点で趣味と言えるのか謎ですが、ここではオーソドックスに 絵を描くこと ですかね。迷ったのは、絵を描くのは小学生の頃から毎日続けていて、生活の一部のようになってしまっているので趣味の域をこえた何かに私のなかではなっています。 来年には今度こそ本を出したい…!何てことをここで言っておけば出せる気がする! 質問一つ目!


"ここではないどこかに行けるとしたら、どんなところ?"

ここではないどこかへ行けるなら、私はスペインに行きたいです。 ラテンの風を感じたい(笑) 実際は今いる場所とはかけ離れたところに行きたいのでスペインを選びました。 私のことを知る人がいないような場所でのびのびと生活してみたいです。 質問二つ目!


"あなたではない誰かになれるとしたら、どんな人?"

わたしではない誰かになれるなら、私は神絵師になりたいです。 (神絵師とは超絶絵の上手い人のことです) 自分の思い描いているものを自由に表現することができたら素敵だなぁ~と日頃から憧れているので。 以上で私についての自分語りは終わります(笑) 本公演ではフライヤーに初挑戦しました。フライヤーを手にとってくれた方々に少しでも公演の雰囲気を伝えられていれば幸いです。 「もうひとつの地球にある水平線のあるピアノ」を是非ご覧ください!

こちらは七月公演の作品です🌟今回も素敵な作品を作ってくれました!


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page