top of page
検索
  • cogitosince2019

スタッフリレーブログ③ 舞台美術🔨滝澤諒

スタッフリレーブログ第三弾!縁の下の力持ち(物理)、舞台美術の一年滝澤くんです!


こんにちは、舞台美術担当の滝澤です。ブビです。どんな仕事をしているかというと、舞台を作ってます(適当)。木をぶった切るの、たのちい。

さて、まずは趣味でした。


ヤバイ頭良さそうな本棚だぞ(ヤバイ頭の悪そうなブログ管理人)

はい、見ての通り読書です。勉強机に教科書の入るスペースがないので床に置いてます。高校の頃は恥ずかしくて自分が読んでいる本の話とかは友達ともあまりしなかったんですが、コギトには同じ趣味の人が多くて嬉しいです・・・!


「ここではないどこかに行けるとしたら?」

難しい質問・・・。『ここ』ってどこなんですかね。今この文章を書いている自室がそうなのか、東京都なのか、日本なのか。はたまた地球全体か、宇宙全体か。大きなスケールで言ったらどこでも『ここ』と言えてしまうと思うので、答えられません(真面目に答えたつもりが、面倒臭い人になってしまった・・・)。関係ないですが、僕は「留学したら視野が広がるから絶対若いうちに行っといた方がいいって!」と言ってくる人が苦手です。どこか違うところに行かないと視野が広がらないというのはその人に想像力がないだけだと思います。


「あなたではない誰かになれるとしたら?」

おお、答えやすい!女の子ですね、それもとびきりの美人。美人っていいですよね。ハシカンなんて、銀魂の映画で鼻をほじっていても可愛いって言われて。本当に羨ましい。僕が鼻ほじってたら確実にあらゆる人から嫌われます。「髪にゴミついてるよ?とったげる(上目遣い)」みたいなベタなことをやって自分のような勘違い男子たちを手のひらの上でころころ転がしてみたいですねー。超楽しそう。同級生たちが将来卒アルを見返して「そう言えばあの子ってめっちゃ可愛かったけど今頃なにやってるんだろう」とか思われるような、そういう美人になってみたい・・・。苦労しそうだけど。


というわけで以上自己紹介でした。観に来ていただける方はぜひ演技だけでなく舞台にも注目してくださいね。待ってます。

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page